1: ももいろなななしさん
もう買えないぞ
2022y01m11d_190244318

6: ももいろなななしさん
麻雀のやつ?

9: ももいろなななしさん
パケ版プレミアつきそう

12: ももいろなななしさん
既に買って全クリしたわけだが

13: ももいろなななしさん
具体的にどの部分がアウトなんだ?
似すぎてるから?

28: ももいろなななしさん
>>13

まあ端的に言えばそう
プリコネっぽいけどプリコネではないって裁判所に認定されればセーフだけど
誰がどう見てもプリコネの海賊版だし

30: ももいろなななしさん
>>28

もっとユニ先輩っぽく言って

15: ももいろなななしさん
グラブルのは許されてるのかよ

16: ももいろなななしさん
BGMぶっこ抜きらしい ?
no title

18: ももいろなななしさん
>>16

一瞬両方公式かと思った

21: ももいろなななしさん
>>16

すげー!比較に見えないレベル

20: ももいろなななしさん
BGM背景UIは細部が違うがかなり似せてきてる
ぶっこ抜きではないからセーフと思ってたんだけど

25: ももいろなななしさん
パケ出るかね

26: ももいろなななしさん
>>25

とらのあなはまだ予約受け付けているけど発売中止で終わるだろ

27: ももいろなななしさん
めろんでさっき買ったけどどうなるかなw
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1182511

32: ももいろなななしさん
もとのゲームもアニメタイトルくらいしか知らないから
訴えられる意味わからんかったわ
どっちにしろプレミアゲームになったな
手に入れた人はラッキーかも

41: ももいろなななしさん
興味なかったけどこういう状況になると欲しくなる
そういう商法か

42: ももいろなななしさん
どれ?麻雀のやつ?

43: ももいろなななしさん
>>42

ま~じゃんコネクト!

44: ももいろなななしさん
買ったら買ったで一回も起動しなさそう
エロゲあるある

46: ももいろなななしさん
まぁ安いのでよしと

48: ももいろなななしさん
メロンブックスだとパッケージはもちろんDL販売も生きてるぽい


ネタで買うか・・・?

引用元: ・【悲報】18禁版プリコネ販売停止