2022y01m06d_104615731
1: ももいろなななしさん
鬼滅の刃酷くない?女は男の性処理でしか役に立たないみたいじゃん!

何でくノ一は胸露出させとかなきゃいけないの?
no title

女は役に立たない 男の所有物感
no title

no title

2: ももいろなななしさん
女はおっぱいとお尻ぶるんぶるんさせるしか能がなくて、男に守ってもらわないといけないみたいな感じ

女への侮辱じゃん!

3: ももいろなななしさん
巨乳しかなれない職業

4: ももいろなななしさん
どうなの?これ

5: ももいろなななしさん
2枚目の左伊之助やん
なんで乳あんの?

6: ももいろなななしさん
ワロス

9: ももいろなななしさん
遊郭編やぞ

12: ももいろなななしさん
メス伊之助可愛いよな

13: ももいろなななしさん
大変スケベでよろしい😋

引用元: ・【悲報】鬼滅の刃、大炎上WWWWWWWWWWWWWWWW