1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
自分の名前設定してる時の虚しさがすこいよな

2: ももいろなななしさん
すこいわ

3: ももいろなななしさん
爆走蛇亜くんとかどうすんの

4: ももいろなななしさん
えっちな言葉にするのはエロゲだからあんま意味ないか

5: ももいろなななしさん
たかしくん!

6: ももいろなななしさん
やまだ、と
やにアクセントかな、なんか違う
まにアクセントうん違う
だにアクセント、なんだこれ
じゃあやとまにアクセント、これだ!

7: ももいろなななしさん
親に見られたくない

8: ももいろなななしさん
昔サターンだか
エロい言葉登録しようとすると
断られるゲームあったよな

10: ももいろなななしさん
(´・ω・`)ぼくもやりたい

11: ももいろなななしさん
たかあきが東鳩2にハマってた

12: ももいろなななしさん
エロシーンでも通常時と同じように呼ぶから不自然

13: ももいろなななしさん
>>12

そこだけ通常と変わらん呼び方になるんだよな

14: ももいろなななしさん
抜いたあとも虚しい(´・ω・`)

15: ももいろなななしさん
俺は音声なくてもいいから自分の名前にしたい
没入感が全然ちがう
最近のは名前変えられなくて悲しい

引用元: ・自分の名前読んでくれるエロゲwwwwww