1: ももいろなななしさん

良かったよね

9: ももいろなななしさん
むほほw
no title

256: ももいろなななしさん
>>9

これよく使うわ たまらん

10: ももいろなななしさん
1話だけエロで釣ったのに全然売れてなくて惨めだった

17: ももいろなななしさん
揺れてたら覇権だったという風潮

22: ももいろなななしさん
千斗いすずの絶対的4番ファースト感

26: ももいろなななしさん
no title

42: ももいろなななしさん
>>26

京アニ最エロキャラ

27: ももいろなななしさん
エロアニメ作る愛情感じなかった
本当にホモアニメばかり作りたかったんやな

41: ももいろなななしさん
>>27

これ、無彩限もダメだったから
もうマンさんのためにアニメ作り始めた
46: ももいろなななしさん
反省いかして作ったエロアニメ無彩幻のファントムワールドさん、忘れられる

55: ももいろなななしさん
>>46

活かせましたか?

48: ももいろなななしさん
そらもうホモアニメの方がお金たくさん落としてくれるからな

72: ももいろなななしさん
ブリリアントパークが乳揺れしないって叩かれた後でファントムワールド一話のリンボーダンスが思いっ切り乳揺れしてたのは草生えたわ

76: ももいろなななしさん
水着回すき
あとシャインやっけ
こいつのキャラソンすき

112: ももいろなななしさん
中二病と甘ブリでエロいキャラデザ頂点極めてた

120: ももいろなななしさん
>>112

中二病って言うほどエロかったか?
あれはどっちかってーとかわいさに全振りしてた気がする

216: ももいろなななしさん
やっぱりモリサマーなんだよ

139: ももいろなななしさん
響けユーフォニアムとどうしてこんなにも差がついたのか・・

143: ももいろなななしさん
>>139

百合成分が足りなかった

158: ももいろなななしさん
>>139

ユーフォはまだ健全やん
露骨なエロに簡単に釣られるキモオタは実は1000人くらいしか居ないからな
その裏で一般人のファンを逃してるわけよ

156: ももいろなななしさん
京アニの最高傑作は氷菓やぞ
続編無理だろうけど少し期待してる

181: ももいろなななしさん
>>156

えるたそだけのアニメやん

168: ももいろなななしさん
揺れないおっぱいの価値はない

169: ももいろなななしさん
せっかくデカイのに揺れない

173: ももいろなななしさん
ユーフォは飛鳥先輩の存在でヌケるわ

189: ももいろなななしさん
フィギュアは買ってしまったわ🤯
251: ももいろなななしさん
キャラが可愛いのは知ってる

引用元: ・甘城ブリリアントパークとかいう京アニが本気出して作ったエロアニメwww