1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
何でアレで通るんだよって不思議に思う

マンコなんて元々黒線あるんだし修正付け加える必要ねぇじゃん!

2: ももいろなななしさん
絵じゃん

4: ももいろなななしさん
同人だからだろ

7: ももいろなななしさん
海苔はまだいいけど白塗りほんときらい

8: ももいろなななしさん
モーションキャプチャーで黒線追いかければオッケー

9: ももいろなななしさん
オナホのパケは何故無修正なのか?

11: ももいろなななしさん
別にいいだろ
チンポなんか誰も重視してねーよ

12: ももいろなななしさん
くぱぁはロマン

13: ももいろなななしさん
そもそも無修正が不味い理由がわからない
いやまあそういう仕組みだからってのは分かるけど

14: ももいろなななしさん
建前はセックスしてる映像を国内では販売してはいけないから
実情は天下り先だから

15: ももいろなななしさん
透けてる海苔好き

16: ももいろなななしさん
黒塗りは除光液で消えるという話を本気で信じてた

20: ももいろなななしさん
>>16

俺の町じゃマーガリンだった

17: ももいろなななしさん
法律で明確に線引きされてないから
個人や企業の裁量によって差が出るのは当然だろう

19: ももいろなななしさん
チンコが丸ごと白くなってるよりはマシ

21: ももいろなななしさん
海苔の代わりにハートマーク使ってる作家すき

引用元: ・AV「無修正だと不味いのでモザイク」←分かる エロ同人「カリのところに黒線ピーッw」←?!?!?!



対魔忍RPGX
アクセスランキング アクセスランキング