1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
マジで謎なんだが

2: ももいろなななしさん
エロいの?

3: ももいろなななしさん
そもそもエロアニメに需要あんの

4: ももいろなななしさん
ほとんど動いてないようなえらい雑なの増えたな

5: ももいろなななしさん
エロ漫画の実写AV化の方が需要ないと思う

7: ももいろなななしさん
エロ配信するアニメってお蔵入りになったんだっけ

8: ももいろなななしさん
は?むらかみてるあき監督で武田弘光作品アニメ化するクラウドファンディングあるなら100万出すんだが?

9: ももいろなななしさん
マヨヒガのお姉さんはよかった

11: ももいろなななしさん
むらかみてるあきのキモい絵と動きでやられると最悪な気分になる

12: ももいろなななしさん
怪談シリーズは他と比べてよかったけどそれでも原作の方が100倍抜けた

15: ももいろなななしさん
てゆーかエロアニメのやたらテカテカしてるのやめてほしいwなんかスゲー安っぽく感じるw

16: ももいろなななしさん
J〇J〇のSEXをアニメ化する反骨精神好きだわ

17: ももいろなななしさん
はじめてのヒトヅマは良かったな
淫毛はクソだった

18: ももいろなななしさん
姉はヤンママ~が義理の姉に設定変えられてた

19: ももいろなななしさん
エロアニメに男声優いらねえわ

13: ももいろなななしさん
実写化よりまし

引用元: ・エロ漫画のアニメ化←これってどの層に需要あんの????