1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
音声はネットで調べて双子のいいなり用意した
ベッドに仰向けになって入ってヘッドフォンで聴けばいいのか?照明とか消したほうがいい?

2: ももいろなななしさん
初めは耳掻きボイスの方がいいよ

3: ももいろなななしさん
エアポプロ持ちたかみのみもの

15: ももいろなななしさん
>>3

独立型のBluetoothイヤホンの方が良い感じか?ケーブル邪魔くさいもんな

5: ももいろなななしさん
お前が集中できる環境ならなんでもいいぞ

6: ももいろなななしさん
イヤホンの方がいい

10: ももいろなななしさん
>>6

イヤホンか了解

11: ももいろなななしさん
>>10

慣れてる人なら多少は問題ないけど初めてだと入り込みが大事だしちゃんとやっといた方がいいのは間違いない
特に耳に関しては音声で生まれる振動があるから気になるとかかりにくくなると思う

7: ももいろなななしさん
照明は消しとけ
その前に風呂にちゃんと入って痒くなったりしないようにして歯をちゃんと磨いておけ、耳も痒くならないように耳掻きしとけ
暖房も消しといた方がいいし時計の音も聞こえないとこで聴くんだ
確か双子のいいなりはドライしかなかったからあれだが無料版の方のL⇔Rのやつはセルフかドライか選べたからまずはそれからやるのも手だぞ

8: ももいろなななしさん
電気は消す
布団は厚すぎず薄すぎず
音声に集中できてなくてもそういうもんだと思ってすごす
聞いてる途中に伸びをしたり動いても問題ない
何か普段と違ってる感じになったらもう催眠状態

12: ももいろなななしさん
>>8

気楽な感じでいいのか

9: ももいろなななしさん
かかってなくてもかかったとおもいこめ

12: ももいろなななしさん
>>9

思い込みが重要か

13: ももいろなななしさん
イヤホンいろいろ試したけどiPhoneのが一番使いやすい

14: ももいろなななしさん
iPhoneのやつって他のやつと比べると3kくらいの出来ではあるらしい

16: ももいろなななしさん
カナルタイプって耳の中籠ってたまに耳痒くなるけどiPhoneイヤホンってオープンタイプだから隙間から空気入るから籠りづらいからありだな

18: ももいろなななしさん
アイマスクとかつけた方が良い?音声一度聞いたんだが目を開けるシーンがあるんだよね

20: ももいろなななしさん
>>18

物によるけど目を開けるシーンと目を閉じるシーンとの落差で落とすやつだと思うからそのままでも大丈夫と思う

23: ももいろなななしさん
>>20

ありがとうアイマスクつけずにきくわ

19: ももいろなななしさん
まずドライを経験してからのほうがいいぞ
男はちんぽ以外の気持ち良さに鈍感だからそれが快感だと認識しきれない

金払ってM性感でチンコ以外でイク感覚を身体で覚えてきたほうがいい

23: ももいろなななしさん
>>19

チクニーとかけつあなに異物入れたりとか?

21: ももいろなななしさん
https://ci-en.dlsite.com/creator/1893/article/60812
無料のやつだとこれが良かった
普通にクオリティが高い

22: ももいろなななしさん
>>21

有料買うのはまだ躊躇するから無料のでオススメ教えてもらえるの助かる

29: ももいろなななしさん
>>21

これまじで良かったわ
後半パートずっと腰ガクガクしてた

24: ももいろなななしさん
最悪死ぬ

25: ももいろなななしさん
>>24

久々に聞いたフレーズだなwww

26: ももいろなななしさん
>>24

社会的に?

27: ももいろなななしさん
じゃあ行ってくるわ

28: ももいろなななしさん
楽しんでこいよ
俺は今日もオナサポで抜くわ

引用元: ・催眠音声でドライオーガズムに達っしたいんだが教えてエロい人