令嬢聖水学園 ~なんで貴方の前でお小水を出さないといけないのよ!~
http://www.lune-soft.jp/
・594 MB
・要インストール
・エロあり

変態性癖のせいで教職を失った主人公
知人からの紹介で赴任した先で、自己の性癖を刺激するヒロインたちと出会って手を出していく話
タイトルにあるように聖水を取り込んだシチュの多い作品
媚薬や百合な部分のあるヒロインを屈服させたりするが、聖水な部分が好みの人前提である

エロ
ストーリー部分でのエロと個別選択からのエロからなる
ストーリー部分のエロは選択肢を何度も選ぶことで見られるものが増えていく

下図でセーブ推奨
























令嬢聖水学園「なんで貴方の前でお小水を出さないといけないのよ!」

8,424円