姉×姉!どっちが好き?どっちも!! ~優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!~
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/
・ミドルプライス姉ゲー
・回想枠43
・個別あり、ハーレムあり、妊娠あり、E-moteも搭載されているが出来自体は普通
・甘やかしシチュはあるが、甘える一方の話でもなく、そこの部分を特化したような物を期待するとやや足りないかもしれない
・いくらかテキストのみでの描写の箇所が見受けられる
・姉萌え+抜きゲー的な感じで、甘えすぎて情けないような主人公でもない辺りを狙った按配の作品


姉×姉!どっちが好き?どっちも!!〜優しいお姉ちゃんとクールなお姉ちゃんに挟まれて僕はもうっ!!〜

6,609円