性的価値観逆転シリーズ 「飛び降り自殺しそうな後輩をエッチで止めさせる話」

・モノクロ漫画作品、表紙、本編、後書き、おまけなど54ページ
・おまけは設定や次回作予告など
・シリーズものだが、性的価値観逆転ということを踏まえておけば読んでいなくとも問題なし
・男女の性的価値観が逆転した世界で、飛び降り自殺しようとする女子をエッチを餌に説得
・思いつめている様子なので、自殺を思いとどまらせる方法として「止めてくれたらエッチさせてあげる」と言ったところ食いついてきて・・・
・思い込み激しく付き合っていると勘違いしたりしつつも懐かれ、苛めっ娘らも交えてエロ突入
・苛められからエロを通じて積極的な性格に変わるという妙な感じのいい話