no title
1: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 21:00:35.333
なか卯ではHFコラボやってるし、明後日にはHFの映画もやる
GrandOrderも相変わらずセルランは安定
なのにApocryphaの話題はきかないような

2: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 21:01:22.198
アストルフォくんかわいいからみてるけど正直つまんない
2016y07m28d_074325666

5: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 21:03:48.905
>>2

ソレナ

3: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 21:01:35.092
ギルガメッシュが出ないfateに価値はない

6: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 21:05:42.059
正直、stay nightしかわからん

8: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 21:07:19.395
sn原作とzeroの完成度が高すぎただけで凡アニメくらいには見れるから

9: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 21:29:02.871
アポクリファはたしかアマゾン独占でネット無料配信頼りのアニメ民が見てないからな

10: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 21:46:56.036
アポは原作からして大して評価高くないので・・・

11: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 22:13:35.899
本編のSNと過去編のzeroとファンディスクHAだけで良いよな正直

13: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 22:16:40.038
>>11

事件簿はSNやzeroの補強になるし面白いぞ

12: ももいろなななしさん 2017/10/12(木) 22:15:28.436
たしかに放送中とは思えないほど誰も話題にしないな HFとFGOの話の方が聞く

引用元: ・Fate/Apocryphaって空気すぎじゃね?

言っちゃ悪いが主人公組が出てくるとツマランと感じる
獅子さんとモーさんはええ感じやと思うがねえ


アクセスランキング アクセスランキング