恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編
http://www.ss-brain.net/
・102ページ全編フルカラーデジコミ
・7割程度がエロ、瀬戸が中心で宮内は少なめ
・寝取られ物デジコミだが、主人公と寝取られ娘は付き合っているわけはなく、片思い、もしくは片思いされている?という間柄
・寝取り男はブ男寄りだが、妙な自信と口先で流されやすいヒロインを快楽で落としていく感じ
・主人公は瀬戸+寝取り男の関係を目撃したことで気持ちを切り替えるが、主人公に好意的な宮内も既に・・・というところで幕引き
・主人公のエロは無く、寝取られではあるが付き合っているわけでもないので、取られ感は薄いかもしれない
・言葉とテクで落としていく寝取り男と流されて快楽に負けるヒロ
イン勢という感じが主
・寝取り寝取られ、ブ男が気にならなければ、絵買いでもよいかもしれない



・前作