バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
main
http://www.orcsoft.jp/
攻略
ルートとかは無い一本道で、選択肢は差分回収のみ
最初の選択肢でセーブして「-1」でクリア
その後「①-2」から「-2」を選べばすぐ埋まる

2016y08m12d_112936081

・基本CG19
・シーン数18
・本番は少なくフェラや手コキ多め
・本番ありありの後日談が無料配布予定(CG5と4枠の模様)
・勉強の面倒を見る代わりにち○この面倒見てもらうという話
・黒ギャルビッチっぽい外見だが手広く遊ぶという感じではないヒロイン
・少しシリアス成分がある

・単体で見るのならフェラ中心で、本番重視なら後日談を待ってもよいかもしれない

■後日談
・エロ数4、エロCG4
・ダウンロードして、指定ファイルをインストール先フォルダに移すと準備完了
・起動するとタイトル画面右下に追加される
・色々あって恋人になり、3年の夏を一緒に過ごす話
・選択肢なし、イチャラブのみ

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん