MAGIC -destination of heat-

暗黒非合法な運びを行う二人組の冒険者セレナとセーフィ
仕事の合間に訪れた村は、廃鉱山のモンスターに頭を悩ませていた
「モンスターの湧く所にお宝あり」廃鉱山の調査に乗り出した二人を待ち受けていたものとは

http://ker5.blog11.fc2.com/

基本CG24、差分含め148、敗北シーン16
異種姦のみで一般的なエロ無し
シンボルエンカウントだが数は多い
「逃げる」は100%?成功する模様


ダンジョン探索ゲーだがマップは相当に広い
ショートカットを開通しながら進むが、スタミナによる緩めの制限がある
戦闘を繰り返すとスタミナは減少し、ゼロになると戦闘中MPが回復せず、ザコ戦でも厳しくなる

スタミナ回復手段は街に戻って宿泊、テント(使用回数有)、食事(食材が必要、テントが張れる場所のみ)、携帯食(いつでも使用可能)となっている
敵が食材をドロップするが、ある程度余裕が欲しければ入り口まで戻って街で行商人からテントや食材を買っておいたほうがいいだろう
また、序盤でセレナ用武器「ツインダガー再改善」を買っておくと戦闘が多少楽になる

ボスクラスは状態異常を多用する
↓マヒが多く長期戦を強いられる


エロ
異種姦、敗北エロが基本、敗北するとゲームオーバーでセーブデータからになる
また、服破れもあり


異種姦、拘束系などが好きならアリでしょうが、ボスクラスの敗北エロに到達するには少し時間がかかる
「なにもしない」というコマンドがあるものの、スタミナがある限りMPが回復するのでなかなか全滅までは行かない
即敗北の「あきらめる」的なものがあればよかった