Hな由女ちゃん奮闘記!
http://circleanagra.blog.fc2.com/
バトルファックとアクション戦闘・ギミックを組み合わせたエロRPG?


渡れないところはこんな感じで道具で移動できる
他にも爆弾で壁を壊すなどがある


モブ敵は気が付くと追って来る。接触すると服の耐久度が減り、ゼロになるとゲームオーバーになるのでアクション戦闘で倒したほうが無難

人型などの場合はバトルファックになる



性行為がRPGでいうところの通常攻撃
夜伽がスキル・魔法等、耐えるは防御
夜伽は「気」を消費して使うが、技によって効かない敵もいるため使いどころを考えよう

基本CG25と差分、エロシーンフルボイスで1080円と抑え気味の価格
エロはイベントエロと半イベントに近いバトルファック内のエロ
対人、異種姦などエロの種類もそこそこ

問題点としては数はそれなりにあるが、セーブポイント方式であること
歩く速度が遅いこと、街のマップの広さと入り組んだ構造


奥の奴と話したてたら
移動してきたNPCに閉じ込められた

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。