強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 「やめて、脚に触れないで……でも本当は気持ちいいの」 http://www.love-juice.jp/over-dose/
・回想 優衣41 / 恭子11 / 深雪14
・モブキャラは体位6種、首の挿げ替えで別キャラ化している
・シチュによってテキストが変わり、計81だがCG数は少ない
・BGV無し
・優衣の回想には一部使い回しあり

・襲撃がなかなか成功しない
・快楽落ち系のエロが多め、最後まで嫌がるのは最初のほうだけで、強姦風和姦多数
・テキストは簡素で、シーン開始から本番までが早い
・シチュが似通ったものが多い
・装飾をそぎ落としたほのぼのレイプ物っぽい