ジンコウガクエン2 http://www.illusion.jp/
http://www.illusion.jp/preview/jg2/download/02make.php
・150MB
・キャラセーブデータはゲーム本編にそのまま使用可能
・体験版キャラセーブデータは「きゃらめいく 製品版」で保存し直すとゲーム本編で使用可能

きゃらめいくアップローダー(3キャラまで)
http://dl.illusion.jp/jg2_upload/chara/

瞳アップローダー
http://dl.illusion.jp/jg2_upload/eye/


・1の髪型全部引き継ぎじゃないらしい
・髪型は一応満足いく数はある
・髪の物理演算が改善されてるような感じ?
・体験版のデータ持ってくると、全体的に寄り目になる
・100同士を比べるとそんなに変わってないので補正は可能
・性格リアクションした時の表情の変化が大きいのでポーズ固定でいじりたい
・眉の上下スライダー欲しかった
・目の種類が少なくて残念
・目は角度調整機能も欲しい
・男キャラをちゃんと男の娘っぽく作れるのがいい
・初代は顔が似通ったりしたけど、今回は個性出る
・体験版の髪の白線多すぎが修正されているみたい
・髪型は数字ボタンじゃなくて、簡易サムネ付きボタンにして欲しい
・顔のエディット項目はもっと増やして欲しい

Q.詳細に設定できるけどうまくいかない、コツはなに?

A.公式ロダで自分の好みに近いキャラを落として弄るか数値を参考に
A.ランダムで好みのが出たら、そこから調整する