Ariadne
http://eclipseworks.x.fc2.com/


・基本約40枚 差分約350枚
・バグがあるようなので公式の最新情報から確認を
・体験版から製品版へのセーブデータ互換はサポート対象外
・セーブポイント形式で、いきなりボス戦突入とかになるのがキツイ
・せめてボス戦前に告知入れて欲しかった

・戦闘中のエロ要素があるのに負けたらゲームオーバーで面倒
・出来は前作「magica」に比してグラや演出が強化されてる
・magica好きなら買い
・移動が不便なのにダンジョンやフィールドが広い
・移動高速化が欲しい

・敵が結構強い
・戦闘はDQ式戦闘に少しオリジナル要素がある感じ
・状態異常でイベント内容分岐するなど細かなイベントあり
・服がイベント専用なのが悲しい
・エロ絵のクオリティはなかなか

・エロシーンは落差があるが良いのはとても良い
・前作magicaの正統進化、ただしシステム以外
・マルチエンドでボリュームはかなりあり
・本番シーンが少ない
・Ctrlスキップは2周目以降
メッセージの高速スキップは製品版ではゲームクリア後に可能になります。 RPGの性質上スキップしてしまうと重要な攻略情報を見落として詰まることがございますので、 本作では2週目以降の実装とさせていただいております。 (公式:最新情報