Demon's Sperm
http://b.dlsite.net/RG14809/
・ダンジョン探索2Dアクションゲーム
・ドットアニメ 大5種。中17種、CG8

横スクロール型のアクションゲームで、仕掛けを解き、ボスを倒しつつ進める
武器ごとに特性があり、片手剣+盾、両手剣、弓などがある

体力以外にスタミナの要素があり、防御とローリング、ハシゴをすばやく登る時に消費する。武器の選択やスタミナ消費などを考慮しつつ敵を倒していこう
ステージ構成はそれなりに起伏があり、場合によっては死んで覚えるつもりで行こう


エロ
ダメージを受けると破れがおきる
ハートマークの敵に捕まる(HP50%以下?)とエロ発生
クリアするとエロが全解放される仕様なので、エロ回収が面倒な人はクリアしてしまえばおk


アクションゲーム部分の歯応え十分な本作
体験版でアクション部分の感触を確かめてから購入の可否を判断するとよいでしょう




以下体験版



「デモンズソウル」の雰囲気を意識した2Dアクションゲーム

要石が結晶だったり、ソウルがスパームだったり、そもそも2Dだったりするが、意識してるからこそのタイトルページ



最初はまっぱで装備がない
気分は持たざるもの、歩き回って装備を見つけ、身に着ける



本作では両手持ち武器と片手武器+盾というふうに分類されている


両手持ちのロングソード、攻撃力が高い分、盾がなく防御不可

こちらは弓、ちなみに矢は無限


見てのとおり射撃方向を指示して段差のある敵を撃つといった使用法もある



上がHP、下がスタミナ


本作でスタミナを消費するのはローリングと盾でガードした時のみ
攻撃の時はスタミナを消費しない



ローリングは回避のみならず、こうした小さめの合間を通るのにも使用



ジャンプアクションとその使い道
高い段差はジャンプするとよじ登る


エロ

ダメージを受けると服が剥げる


HP50%以下で左から右へ
ハートマークを出している色ボケ敵に捕まるとエロ開始



最初のボス、図は両手持ちですが、片手+盾のほうが戦いやすいです
ジャンプ攻撃をしてくるので、ローリングで回避する必要もある

チュートリアルボスに相応しい内容でした


本作はキーボード、パッド両方対応で、コンフィグも充実している
同梱の「設定.exe」を表示しながらプレイすることも出来るので、
自分なりの操作法を設定するとよいでしょう

ゲームとしてよく出来た本作、エロの分量と種類がどの程度かによりますが、なかなかよさそうな感じでした