強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 「やめて、脚に触れないで……でも本当は気持ちいいの」 http://www.love-juice.jp/over-dose/

http://suezou.dyndns.org/over-dose.html#yui-trial
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=11937
・94.7MB
・エロ有 優衣 恭子 各1


優衣、恭子と1回ずつの体験版
容量は小さいが、
る事は犯る
二人のシーンの最初から最後まで1回分入っている

システム周りは簡略だが若干反応が鈍い
画像の大きさも800×600が標準のようです
キャラはおっぱい大きめ(妹以外)、脚はロングサイズ
公式のなどを見るとよく分かるかと思う

エロ
妹以外の二人分
優衣は一枚絵3枚に対し、恭子は1枚と扱いに差がある

膝裏タイツコキ

正常位

事後

恭子は差分のみの変化

独占物という特徴以外は普通の抜きエロゲ
脚にこだわったメーカーだが、
優衣は折れそう