P/A ~Potential Ability~ http://www.will-game.com/empress/

http://www.will-game.com/empress/PA/top.html
・462.2MB
・エロ有
・シナリオ上で2人、シナリオ中の選択肢から3人
・本番は二人

フルスクリーン前提のようで、最初からFSで起動する
ウィンドウモードにしてみたが、はみ出すほど大きくなってしまう
画像モードで調整できる機能はあるが、私の環境では上手く機能せず、体験版でその辺りは確認必須でしょう


これが

ウィンドウを縮小してみたらこうなる


オプション画面

ウインドウ上に出るメニューは見切れる、使用には影響なし

お話
特殊能力とそれを上手く扱えないキャラたち
無いと思っていた特殊能力を持っていた主人公

能力はどこの上〇さんだって話だが、教師を目指す普通の主人公

エロ

シナリオ中はこの二人


途中の選択肢から


絵は聖少女らしく萌絵とは一線画した方向性
普段ウィンドウモードでプレイする私でもフルスクリーンでプレイするのがいいと思わせるよく書き込まれたエロでした
肌や肉付きがね、そこらの絵とは違うので出来る限り大きい画面で見るといいでしょう