私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね
~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~
http://b.dlsite.net/RG25862/




基本CG 28枚+差分で十分なボリューム、差分もいっぱい
画像サイズ・形式も各種揃っている
1週間限定(4/25から)とはいえ、324円は安い

内容としては嫌いなキモデブ兄に一服盛られて落とされる話
その後は自慰盗撮で肉便器、妹もエロに目覚めてボテ腹まで行きます
基本堕ちた後のCGが多めで、優等生妹とヤリ尽くす

クスリだの陵辱だのは導入のネタで、すぐにエロに目覚めるので、その手の背徳だのは期待してはいけない
よくあるエロ展開といえばそれまでですが、基本的なシチュは揃っています
妹の体型は見たとおりの巨乳で、デカすぎると感じる人もいるかもしれません