セミラミスの天秤 http://www.caramel-box.com/
いろんなところのまとめ



http://www.caramel-box.com/products/semiramis/download.php
・ 701MB
・インストール不要
・Hシーンあり:愛生

話としては短めの展開早め
・赤のやり方に不快を感じるかも

やってみた
おいしい話には裏がある
泣き落としからの証拠確保の合わせ技

泣き


落とし(既成事実)


朝フェラ

証拠画像をスマホに保存

愛生さん恐ろしい子
計算高くなった理由は一応示されましたが、それでオシマイとはならないだろうと期待したい 

言ってはなんだが、示された理由だけならエロゲ的にはありきたりな話でしかない

一番上のオープニング画面の対比を見るに、愛生と話の上で対になるヒロインが映瑠なのでしょう
本体験版ではエロシーンは勿論、主人公のクラスメイト連中より少し時間を割いて状況を説明している、程度の扱いで話にどう絡んでくるのかは不明確



主人公

幻聴と占いができる設定が本編でどう生かされるのかは興味のあるところ
メインのヒロイン二人が方向は違えど現実的な思考のキャラなので、主人公の占いが出来る、幻聴時の電波な声という非科学的な部分との組み合わせがどうなるのか 物語紹介みると愛生もなんかアヤシイですけどね