ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~
http://b.dlsite.net/RG16086/

519 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 17:06:58.81 ID:TvGY8k1G
yokoku

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ131569.html

528 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 17:43:08.48 ID:xaZIyt65 [4/7]
>>519

前作はテキストさえまともなら相当良かったんだが・・・。

体験版やってみるか。


529 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 17:48:47.62 ID:W8M0Z0tF [4/5]
>>519

割とよさげだ


533 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 18:09:30.13 ID:Ov0BuA6B [2/2]
>>519

とりあえずプレイしてみたけど、テキストはそんなに気にならなかったな


553 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 22:35:45.34 ID:1G/Atuda [2/2]
>>519

サプリ商人のイベントで「オチンチンぅ・・・!」

に吹いた。これどうやって発言すんの


563 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/17(月) 08:08:04.83 ID:xgZZonrw [1/2]
>>519

前作よりエロかったし割と好みだったけど

宿屋エロイベントすら単発で2度目が無い感じなのかな、コレ…

体験版で制限されてるだけならいいんだが


534 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 18:17:51.30 ID:UeKi3a2G
前作売れてるな…これは憎まれますわ

538 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 19:08:10.47 ID:xaZIyt65 [6/7]
>>534

前作はマジでテキストのみ残念だった

体験版やった限り、今回はかなり良くなってる


539 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 19:11:00.75 ID:W8M0Z0tF [5/5]
>>538

どういう所が残念だったの?


541 名前:最後尾の名無しさん@3日目[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 19:22:44.07 ID:xaZIyt65 [7/7]
>>539

体験版やれば分かると思うけど、冒頭から超展開・笑えないギャグが入り乱れる+文章書くのが慣れてない感じ
シチュ・テキストをある程度重視する場合は辛い


今回はそういう無理しないで、変な言い方だけど普通のシナリオに、真っ当な展開+エロを挟んでるから安心した


引用元 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1394534051/
とりあえずやってみた

2014y03m18d_011548210

2014y03m18d_011950925

冒頭の戦闘後、強制イベントエロへ

2014y03m18d_012019954

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エロ絵はこんな感じで下半身むっちり尻大きめ

冒頭のイベントエロのテキスト

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あえて何語とは言いませんが、こういう系統のエロテキストでした



拠点となる町は広めでちと面倒

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マップでの敵は「準」シンボルエンカウントとでも言ったらいいのか
自キャラと敵シンボルの距離が近くなると表示される形式

2014y03m18d_020258800

画面左に敵が居ますが、距離をとったので表示されず


2014y03m18d_020235760

↑距離があると見えにくい

2014y03m18d_020239714

↑少し近くなると見えてくる

2014y03m18d_020246237

この距離だとよく見える
敵はこちらに気が付くと追ってきます
倒した敵もその場を少し離れると復活する仕様


2014y03m18d_013854881

戦闘画面はこんな感じ なぜこれを選んだかはキニシナイ
コマンド選んで戦闘という一般的なもの

モブ敵に敗北してみましたが特にイベントエロにはならなかった
一枚絵で何かあればよかったのに
ダメージによって服が破れるとかも無し





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