壁の向こうの妻の嬌声
~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~
壁の向こうの妻の嬌声(こえ) 〜愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない〜

http://www.hs-crowd.co.jp/anim/

650 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 14:27:57.28 ID:c9Jj71fO0 [1/2]
壁妻、なんというかNTRを知り尽くしているのか?

てくらいわかっている展開


651 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 14:33:30.15 ID:c9Jj71fO0 [2/2]
どれも主人公が積極的に…というわけじゃないが


完全寝取られ

スワッピング継続に同意させられる

元鞘かと思いきや…

離婚後に風俗であう


などなど

主人公視点のみだと即堕ち、という感じでもない


658 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 17:01:33.16 ID:MN2SdX940 [1/2]
壁妻1ルートのみクリアの中途半端な報告ですまんが


最近の商業NTRゲーの中ではかなりがんばってる
1ルート旦那視点のみクリアで回想84のうち21が埋まった

体験版の嫁との馴れ初めやスワッピングに巻き込まれる流れがおざなりで、不満だったけど、体験版以降のスワッピングシーンのパターンが豊富で好印象


後半、嫁の不審な行動に悶々とするシーンがあって旦那視点もわりかし充実している

派手な下着を見つけたり、自分の知らないコンドームを見つけたり

絶賛まではしないけど、十分お勧めできるヌキゲだと思う


716 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 22:55:45.32 ID:yxcs2h5+0 [2/5]
壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~ 製品版やってみた。

CG58枠、回想84枠


   ※■ 以下、ネタバレ注意 ■※





以前投下した体験版部分が冒頭部なので、そこから以降について。主人公宅へお隣さん夫婦を招くと、またもや目の前で楽しみ始める。主人公が注意するが、 実はターゲット以外全員仕掛け人。

と、ここでネタばらし。お隣さん夫婦のセックスがマンネリ→嫁に相談 で設けられたセッティングだったのだ。 (この辺については、後々嫁視点で詳しく描かれる)

目の前で中出し本番した後、まだまだ元気な自分のペニスを嫁に触らせるお隣さん。
おいおいちょっと待てよと主人公がツッコむが

 お隣嫁「これは嫁が望んだ事なのよ」
 嫁「触るだけ!触るだけだから!」

嫁が他の男のチンコ触っている(;゚∀゚)=3 + お隣さん嫁のテクで主人公即昇天。

 お隣嫁「本番無しでいいから、スワッピングしない?」

一応自宅で審議する主人公夫婦だが

 嫁「あなたさえ良ければOK」
 主人公「ぶっちゃけ、さっきのスワッピングフェラ、凄く興奮した」
 嫁「実は私もぐちょ濡れでした」

お互い盛り上がってイチャラブH。ということで、本番なしだから!との条件でスワッピング快諾。


ここから、体験版のフェラスワッピング。触るだけ!と言っていたが、どうも本番なしだから!で条件緩和されたらしくお隣さん嫁が主人公にフェラすると、嫁もお隣さんにフェラ開始。次のスワッピングは攻守交替でクンニスワッピング。主人公がお隣さん嫁に熱中して、終わって気付くと嫁はイきまくり。

 主人公「俺が見ていない間に、何があったんだ……?」


717 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 22:56:18.46 ID:yxcs2h5+0 [3/5]

その後何回かスワッピングを重ね、69スワッピングの後に

 お隣さん嫁「どうせ帰ったら嫁とHするんでしょ?」
 お隣さん「だったらここで、お互いに夫婦のセックスを見せ合いましょうよ」

躊躇した主人公だったが、煽り耐性0で公開セックス。しかし主人公はお隣さん夫婦が気になって全然使い物にならず、嫁を全然満足させられなかった。

今まではスワッピング後はイチャラブHだったが、萎えてしまってそれも無し。翌日、本番ありのスワッピングを提案された主人公は嫁に相談。

 嫁「本番無しって言ってたのに……」
 主人公「一回だけだから!」

結局、主人公がより嫁を愛する契機になるなら…ということで嫁も承認。ゴム付き本番ありスワッピングでハマってしまった主人公は再び嫁に相談。

 嫁「……は? また?」

それにしてもこの主人公、早くもノリノリである。


その後も何度もスワッピングを重ね、主人公は非常に満足感を得ていた。嫁がお隣さんに抱かれようとも、嫁とのセックスがスワッピングより興奮しないことも些細なことと感じるようになっていた……

そしてスワッピングは公開から、お互いが見えない状態へとエスカレートしていく。その後、4人で旅行へ。ここで体験版の露天風呂スワッピング。すっかり疲労した主人公は、その後爆睡するが夜中に小便で目を覚ます。

しかし気付くと嫁が居ない。廊下に聞こえる喘ぎ声。猛烈に嫌な予感がする主人公は、意を決してドアを開ける。そこにはスワッピングではなく、お隣さんに抱かれ中出しされる嫁の姿があった……。


718 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 22:56:50.95 ID:yxcs2h5+0 [4/5]

そこからの展開は色々なので詳細は割愛するが、浮気告白や「上げて落とす展開」などもあり

主人公視点だとお隣さんと2人で居なくなったり、外出が増えたり外出先へ電話かけたら明らかにおかしい返答が返ってきたりと寝取られ展開のツボは抑えている

 
しかし心臓バクバクしたかと言えば、それ程しなかったというのが正直な所


というのも既に目の前で、お隣さんにバコバコ突かれているのを目の当たりにしている。

さらにスワッピングでも、見えない所まで持っていくのが解禁されているのでそれが主人公がHしていない時に、向こうがHした所で大して差は無いのでは?と感じてしまった。


んじゃNTR的に抜けないのかと言われると、かなり実用的だと思う。

テンプレではあるがツボを押さえた展開なので、NTR好きなら「あ、ここ絶対ヤってるな」と感じる所が後から嫁視点でリプレイされるのは、かなりいい感じ

逆にNTRじゃなく、スワッピング目的なら微妙かも。

嫁の声も賛否あるが、同意の上とは言えいきなりお隣さんのチンコ咥える嫁だから結構合っていると思う。


まとめると、主人公夫婦が結構ノリノリなので、スワッピングはサクサク進む。

この辺の一般的な倫理観からすればブッとんだ状況なので、主人公に感情移入出来るかと言われれば微妙。


ただ主人公はNTR主人公体質で、他人に抱かれる嫁にかなり興奮する。

そんな主人公視点では横からBGVとして嫁の喘ぎ声が聞こえ、さらに嫁視点では喘ぎ声の実態が描かれる。

一般的なNTRゲーのように「気付いたら寝取られていた……ギギギ」ではなく寝取らせとも違う、「スワッピングから始まる寝取られ」を楽しむには良い作品だと思った。


01
www_dotup_org4613521


719 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 23:06:02.79 ID:9te9qRGZ0 [2/3]
>展開は色々なので詳細は割愛するが

むしろソコが重要だろ

完落ちあるかないか、頼む

720 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 23:16:54.07 ID:yxcs2h5+0 [4/5]
>>719

完落ち狙いなら美味しいと思う。

org4613617


723 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 23:45:48.76 ID:yxcs2h5+0 [5/5]
最後のイチジクの葉が落ちてしまうシーンとか好物です。

あとキスシーンが、シーンによってちゃんと髪型変わったりピロートークもあったり。

org4613720


そろそろ日付も変わってIDも変わるので、この辺にしておきます。

引用元 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1381251376/


壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~


対魔忍RPGX
アクセスランキング アクセスランキング